ブランとのイケメン対決の果てに~じゅんじゅわ~即

昨日について

先週、スト高を即ったうまみをまた得ようとVにいこうとしてたけど、

クラスタのほとんどが宇宙にいくと言うので

宇宙にいった

👨今日も即るぞ~うぉううぉ

アルフィーに獅子で飲んでからいこって言われたので待ち合わせ場所にいったら


ほとんど軍団の人たちがめちゃいて草

事前に言えよww


いきたかったけど、お邪魔になりそうだし何時に終わるかわかんなそうだったので地蔵トークしてout


いきなり突入してもうたのにみんないい人だった

アルフィー許さん😠




0時前に

オフラインに目覚めたネス君とイン!



箱はいったらブランいてとりあえずチューした


サムスもいて今日めっちゃ寒すやんな~ってオープナーのトークしてて
爆刺さってた




先週??

くらいに





f:id:jinjinyagi:20201130002559j:plain

なぜかいきなりハッピーターン口移ししてきてそのあとブランが絡みにいったらグダられてた案件発見!!


ワイ「先週、ぐだられたこおるやんww」


ブラン「ま?イケメン対決しよ。」


ブラン「おれとこいつどっちがイケメン」

👩「こっち!!(ブラン)」即答


じんじん「それはそうwwwww」

ブラン「なんで先週、俺まけたん?wwww」

じんじん「天地を見るより明らかにブランのがイケメンwwwww」

なんか意味わからんすぎて一緒にお腹いたくなるくらいわらった

そのあともイケメン対決するけど、どっちもイケメンっていう優しい返事しかもらえなくて涙

ブランどっか消える

いのっちさんきて

即席コンビ


白衣服着たしこい🐷ちゃんとショートカット子発見!


ワイ「ちゅっちゅっ💋」
🐖「チュッチュッ」

🐖「トイレいってくる~」

ワイ「あいよ」




🐖とその後、再開することはなかった。。。。。。
くそ仕上がってたので連れ出された模様


次次~



ちっこいこと高身長子を発見!!


ブランと即席コンビ!


ブランがちっこい子にめっちゃ話しかけて連れ出そうとしてるけどぐだられてる


ん?

てか、高身長子の顔くっそタイプなんやが


即を諦めがち口説きする


「おれはワンナイトしたくないし今すぐ出たくもないし真剣に口説きたいから後日会お。」

でバンゲ。


その後も、バンゲするけど意味なし脈なしの無意味バンゲ。


アルフィーが和んでる案件に突入するも顔グダ。

無言でマスク取って顔グダすなwwwwwwwwww

ムカつくwwwwwwwwww

その後もローラーしたけど無理w

ブメ返ってこなかったけど
そこそこやり取り続く子が多かったからそこは成長したかもしれん。


ネスくんと踊ったり

ざんげと酒のんで話したりもできて楽しかった。。。


GTするも死亡。


獅子の街をさ迷うゾンビになる。



ワイ「あっ。。高身長子にもういっかい会いたいよお。。」


ワイ「もう帰った?」

👩「駅おる」


ワイ「おけ。」


がっちマンデー!




いつもの超甘えルーティンで

ワイ「あいたかったよ~くうんくうん🐶」

👩「犬みたい」


ワイ「まだ一緒にいたい🐕」

👩「夜ならええよ」

ワイ、歓喜の舞

👩「30近くでその感じくそヤバイな」

ワイ「すま」


いろいろおえて夜がっちりマンデー!


ワイ「会いたかったよ~高身長~。くうんくうん。今日の服もおしゃれでかわええなあ。すこ。すこ。」

ワイ「高身長~高身長~かわいい~すき~かわいい~高身長~くうんくうん」

👩「あんた、シラフでもそのテンションなんやな草。」

ワイ「いやか?」

👩「いやではない」





ちゃおぱれいん!


飯食べてギラギラの実の能力者に変身



👩「エチええけど、もう会わへんかもよ」

👨「いやだ!いやだ!エチするけどまた会うがいい!」


必殺!!相性チェックで付き合わないとグダ崩し!!!!











👩「それもそうか」





f:id:jinjinyagi:20201130005717j:plain














ん~即!!


f:id:jinjinyagi:20201130005745j:plain


宮下草薙の草薙の顔で言ってました。


👩「あんあんあん!いっちゃう!!」


ワイ「いっちゃいなよ。頭おかしくなれよ。」


👩「もうなってるってばぁ💓」

f:id:jinjinyagi:20201130005758j:plain


ワイの精子たち「どぴゅっ」



ワイ「今夜もたくさん殺してもたで」




👩「殺したいうな。たくさん出たな。」


ワイ「久々やったからなあ。たくさんたまってた、、」
※2日ぶり

👩「えちひさびさなんや」


ワイ「うん。めっちゃ久々」

※2日ぶり


👩「ねむなったからねるわ」


ワイ「ええで」


ワイ(この子と会う前に上司にがちぎれされて「死にたいとき」でぐぐってたけど、人生楽しいな!今週も楽しかったなー!)


合流してくれた皆さん箱であってくれた皆さんありがとうございました。